先月までのシリアスムードから一変して泊港が意外と面食いなことが判明。意外すぎない!?
気を遣っての冗談なのか案外ちゃっかりしてるのか。

 

気を取り直して今月は期間限定の白骨城に向かいます。
この間の敗走を引きずり、恐る恐る歩みを進める日本海

赤火はないけど クスの胴丸、マビサシ兜、隼ノ弓 ゲット!

ビビりつつも意を決し、白骨城に入城。
鉄クマの背後をとって楽々討伐に成功します。

今回の討伐は何事もなく無事に成果を上げられました。よかった…

 

————————————————–

 

9月になりました。

冬海郷家の新たな希望、日本海と七変化様のお子の来訪です。

f:id:yojigazou:20201017162942j:plain

コラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

f:id:yojigazou:20201017162953j:plain

この狼藉から繰り出される前世:大僧正。嘘つくな!!!

 

 

f:id:yojigazou:20201017163415p:plain

えーじゃない。
こいつセクハラの方便として前世を捏造した可能性すらあるな。
すごい調子いい奴くさいぞ。来て早々バカみたいにキャラが濃い。
とりあえず、イツ花先生には後ほどきっちりお詫びしました。

 

0才0か月のタイミングでスクショ撮ってなかったので上のスクショは訓練後画像になってます。

サラッと名前載ってますが名前は鶴岡くんです。通称 鶴。
後列を叩ける職が欲しいので職業は弓使いです。顔も弓使い顔だし…

 

 

鶴には日本海が訓練をつけるので今回は泊の一人出陣です。 

 一人討伐、大変だけれどある意味自由です。 相翼院なら事故も少ないと思うし、気兼ねなく存分に戦ってください!

f:id:yojigazou:20201017163330p:plain

存分に戦えとは言ったがいきなり★×3を叩きだすとは思ってなかった。
次いで12両×3 しかも出す攻撃全部クリティカル!

 張り切ってるなあ 弟もできてますます頑張らなきゃと思ってるんだろうな。

その後も戦勝点2倍を2回、戦勝点3倍を1回叩き出す泊君。え????この子もしかして単純にものすごい豪運なんじゃ…
その運の強さをちょっとでいいから日本海に分けてあげてほしい

 

 

戦果は上々、しかし槍の指南が見えてるけどなかなか取れない…まあいつか取れるだろうと高をくくるプレイヤー。

 冬海郷家の就職難が長いこと続くのはまだ知る由もなかった。