日本海泊港、なんとか命を繋いだものの体はボロボロです。
休養してもよかったのですが、日本海にとっては休む間も惜しい。
今月は交神に充てることにしました。

f:id:yojigazou:20201017163333p:plain

f:id:yojigazou:20201017163340p:plain

f:id:yojigazou:20201017163343p:plain

泊港、この翌月には全快して討伐に出たんですが、そのとき一番最初にツブテを進言したんですよ。
自分も母も倒れた、トラウマになっていてもおかしくない討伐での戦利品なのに!!
あまりに人間が出来すぎてるし健気だしで涙出るかと思った。
ありがとう泊港…君がいなかったらどうなってたか…

 

日本海も母として初代当主として、務めを果たさなくてはなりません。

f:id:yojigazou:20201017162936j:plain

虹之丞七変化様、どうか力をお与えください。

f:id:yojigazou:20201017162939j:plain

自分に失望しかけている日本海に、人に誇れるような自分を持てと言っているかのようだ

頑張れ、日本海。戦いはまだ始まったばかりだよ。